読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒲生八幡神社初詣

2017  1月28日②

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

行ってきました*(^o^)/* 

蒲生八幡神社

今日は、とにかく素晴らしかった。

何度も行きますが、今日は、天にそびえる木々のパワーがすごかった。

大楠さんも立派ですが、入り口の木々が

壮大でした。

f:id:putiterasu:20170129003626j:imagef:id:putiterasu:20170128213823j:image

今日は、参拝する方がまだ少なくゆっくりできましたし、ちょうど、神主さんが中でご祈願を始め、祝詞に太鼓を今日も聴くことができました。

昨年、元気に過ごせたことに感謝して、

今年もよろしくお願いしますということと、皆様を導く手助けをすることに力を貸してくださいとお願いしました。

御朱印を書いていただく時に他のお客様もいて、待たされましたが、私的にはラッキー*(^o^)/*

良い波動の心地よい場所にしばらくいれて幸せでした。

大楠さんには、お正月を思わせる南天の実が色づき、旧正月だし、なんかすごーいなぁ〜♪と思ってしまいました。

 f:id:putiterasu:20170129003710j:imagef:id:putiterasu:20170129003725j:image

大楠さんのパワー感じますね〜♪

今年の我が家の崇敬神社は、ココだ!

と、お札を買って帰りました。

おみくじを引いてみたら、

1番!大吉!

昨日の太宰府天満宮のおみくじは、災難多しでした。

今日は、

天の御助けを受け諸々の災去りて喜びあり心正直に行いを慎み貧者を慈しみ弱きを助け信心怠りなければ益々思うままになりますとの事でした。

 

は!はー🙇🙇🙇🙏🙏⛩って感じ。

皆様も、お天気が良い日に参拝されるとエネルギーが充満して気持ちよくなりますよ!おすすめです。