読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太宰府への道②クリスタル

2017  1月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜*(^o^)/*

 

太宰府天満宮への道の途中に、恒例の宝石工場の見学もあり、美しいものを見て、身につけて、気に入ったらお買い物してくださいね!的な会場で不思議な体験をしてきましたよ。

それは、パワーストーンなどを置いているコーナーで、

カッサに使われる石が売ってあり、心友がそれを手にとって見ていた時に、隣に置いてあった、水晶の丸玉が跳ねたのです。丸玉は、2つあり私は、跳ねなかった方が綺麗かなぁと見ていたのですが、

ピョコッと跳ねて台座に乗ったか、転がったか今はもう思い出せないのですが、

とにかく、跳ねた水晶を、買ってきました。

f:id:putiterasu:20170130184608j:image林檎を綺麗に映してます。

今日は、リーディングをさせていただきましたので、早速近くに置いてやりました。

水晶(クリスタル)は、浄化のパワーがあり、よりクライアントさまの心の奥にある迷いを表出させやすくなっていたかなぁ?と思いました。

朝から、八重の雫の水で清めたので、より輝きを増していました。

跳ねた水晶は、心友も見ていたし。

幻ではなく、『連れて行って』と言われた気がしました。値段も手頃でしたし、今回の旅の記念に即購入しました。

後で、太宰府天満宮の参道のパワーストーンなどのお店で見ると、少し大きなものが55000円でした。(≧∇≦)

値段以上の価値のあるものに出会えて、ずっと眺めていても飽きない、可愛いくて、嬉しいです。

 f:id:putiterasu:20170130190637j:image今年も益々、スピリチャルな方面でもお役に立てるように成長します。

2月のリーディングご予約可能日は、

8日.18.27日は10時〜16時まで選べます。

平日15時〜16時〜2.6.9.13.17日

13時〜16時 20日

ピラティスが20日10:30〜12時

の予定です。💓☕️

ご都合、ご興味があれば、どうぞご利用くださいませ😇

お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.com

まで。(≧∇≦)