立春スピリチャルツアー

2017  2月4日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

昨日土用が明け、今日は、立春です。

2017年の氣がまわりだします*(^o^)/*

今日は、立春のスピリチャルツアーで

4人の方とご一緒してきました。

まずは、鹿児島神宮からのスタート。

境内に上がる階段の途中から、太鼓の音が聞こえてきて、上がり終えましたら、結婚式を挙げる新郎新婦と御家族様の集合写真撮影に遭遇。

春から、おめでたいものを見せていただきました。💓😇⛩🙏

本殿には、厄払いのたくさんの方。

そんな中で、お供えをしてご挨拶をして皆さんにも参拝していただきました。

鹿児島神宮では、私も巫女として、皆さんをお連れし、神人の言葉を唱えての参拝は初めてでした。柏手を厄払いの邪魔にならないように小さめにそっと叩いたのですが合わせた手のひらにビリビリくる感触を感じました。

おー👀歓迎していただいてる。

それから、ちょいとあちこちウロウロして、良い波動をいただきました。小鳥のさえずりに見送られ、神宮をあとにしました。

帰りに空を見たら、神宮の上の方は、青空が見えておりましたよー。

 

ほんにめでたい立春のスピリチャルツアーの始まりでした。

f:id:putiterasu:20170204201534j:image

御新田に、れんげの花が咲いていました。春の訪れを感じました。*\(^o^)/*