ピラティス最高*\(^o^)/*

2017  2月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。*(^o^)/*

ピラティス楽しかった〜♪

身体と向き合い…イメージして身体の細胞を活性化して動かす指令を出しました。ピラティスの呼吸も必死に合わせて集中❗️集中❗️

ピラティス後のおしゃべりも、色々な話が飛び交い、穏やかな時間でした。

素敵な方々ばかり集まる場所だからと自画自賛してます。*\(^o^)/*

来月は、3月13日月曜日です。

初めての方も大歓迎ですよ〜♪

ピラティスソラコアの直子先生も素敵です*(^o^)/*癒されに来てくださいね〜♪

 

午後からは、小雨の中八重山に水を汲みに行くプラス温泉に入ってきました。

お付き合い下さった友達にも感謝です。

またまた、楽しい企画もひらめいて。

ちょっと遊ぶことばかりですが、また決まりましたらお知らせしますね〜♪

その分、しっかり明日は働くぞ〜ですよ…