意味が欲しい

2017  3月1日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんにちは〜〜♪

今日からしばらく、中学生の次男の送り迎え。

朝から学校に着くと、同級生の男の子が、カバンを教室まで持って行ってくれ、帰りはまた別の同級生が車まで運んでくれました。

痛みが伴うけれど、人の優しさを感じる経験、当たり前がありがたい経験、色々な意味で本人も周りも学びの機会を与えて頂いたと母である私は思っています。

次男曰く…

自分の中で、骨折した自分としてない自分と二つの道があり、してない自分を想像したら、なんかいたたまれない。

こちらの道には、意味があるということを思い込みたいよ。 

この状況の中に意味があることを必死で模索して納得したいみたいです。

焦らずやとも、その答えは自然に見つけられるはず。

 

私は、体がすごくだるいです。

なぜかなー

明日は、叔母の葬儀。

旅立ちの時に着たい着物、彼方に持って行きたい着物は、しっかりと実家の両親に伝えました。

金曜日は、整体だからきっと体のだるさが取れるはずです。

スピリチャルカウンセラーの先生でもあるから、心身共に元気になります。

楽しみです。