読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

必然な出会いは引力

2017  3月2日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪今朝、伊集院は、ヒョウが降り、一瞬にして真っ白。

f:id:putiterasu:20170302221127j:image

f:id:putiterasu:20170302221128j:image

今日は、主人の誕生日。無事に52歳を迎えられました。変わらない若さのパワー溢れる人です。  縁あって今世で夫婦になりました。大切にしなきゃね〜。

 

私達の縁は、まさに引力の法則に従って今があるのだろうな〜。

それは、特別な事ではなく、皆さんも、うちもその程度ならあるある!と思ってくださると思います。

 

まだお付き合いする前に…

 

道に迷っていた私、たまたまゴミ出しに出てきた彼に、家の電話を借りた。

(昔は、携帯電話もなく、住宅地では公衆電話もなかなか見つからず…助けてもらいました。)

 

バイトしてた病院に、怪我をしてやってきた。(たまたま私が当直当番だった。)

 

兄の車を買い取った。(誰か買わないかな〜という時に、彼が買いました。綺麗ずきなAB型の兄。同じAB型で感覚が同じだった彼とは引き渡しもスムーズに)

 

福岡のティファニーに来店。お店で1番高価なリング💍を2人の時に指にはめてもらった。まだ、友達だったけどね〜。

 

彼氏の友達だった。(仲間として一緒に遊んでましたよ〜。すぐ近くにいたのに、タイミングがあるから)

 

かれこれ、人生の半分一緒にいます。

ドジで抜けてる天使の 私の守護神。

 

色々な偶然の重なりが、必然と気づくには、少し時間も必要かも。

 

皆さんの周りの人たちにちょっと注目してみて*\(^o^)/*