片付けはエネルギーいる

2017  3月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

今日は、公立中学校の卒業式でした。

朝には、雨も上がり晴れやかな卒業式になりましたね〜♪

卒業生の皆さんおめでとうございます💐🍀😊

明日は、公立高校の合格発表の日。

ドキドキな夜ですね。

皆さんの笑顔の花が咲きますように…

 

さて、私は、友達に付き合ってもらい、

断捨離スタートしました。

衣類の仕分け作業からお付き合いくださり、迷った時は彼女の言葉が判断の支えになりました。

ウォークインクローゼットの半分の服は処分して、チェストに入るだけになりましたし、いつもは途中から、あいまいになり、詰め込んで見て見ぬふりをしてしまうコザコザした小物たちも、一問一答のように、しまう場所を考えさせられたのが良かったのかもしれないです。

 

これに味をしめて、引き続き頑張りまーす。🎼🎸✨

Jさん、ありがとうございました*(^o^)/*

 

今夜はすっきりした寝室で寝まーす。