機種変

2017  3月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜^_^

今日は、予定外に携帯の機種変をしました。

ブログを始める為に、ガラケー携帯からiPhone4にしてだから、fc2ブログを始めた2012年9月から初めての機種変。

お店の人に、珍しいと、化石のような扱いを丁重に受けて帰ってきました。🤣

そして、あと3名の方が見てくださると、はてなブログになっても今日中で7777アクセスに到達します。

 

新しいので、色々なことにチャレンジできるかなぁ?

写真も楽しみ^_^

 

一日中携帯屋さんにいたようなもので疲れましたーましたー😂が、主人も息子も付き合ってくれて感謝です。

 

連絡先や、アプリ、至るところに、自分と向き合って、これは、必要?と問いかけながら選択して、こちらも断捨離ですね。 

全てに「とりあえず、とっとこう。」精神の私だから、余計なことがたあくさん。

片付けを始めてて良かった^_^

頑張りまーすまーす👍