ベビーちゃんイベント

2017  3月24日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜^_^

今日もフル活動。

午前中は、春🌸からのぷちてらすのイベントとしての、ある方との打ち合わせ。

 

ベビーマッサージとベビーフォトSakuraのめぐみ先生との出会いでした。

可愛いらしいベビーちゃんの写真を撮ってくださいます。

 

第1弾は、ベビーマッサージイベント。

4月20日10時30分〜12時

ベビーマッサージは、私も勉強になります!

オイルを使って、身体をマッサージしてあげることは、スキンシップ&スキンケア&刺激をしてあげることで、身体の発育にも良い影響ありだと思います^_^

 

マッサージの後は、私の出番。

美味しいパラゴンさんの豆を挽いてハンドドリップで淹れる珈琲と、東郷紅茶さんの紅ふうきの紅茶とお菓子で育児ママへのお茶ベリ…

 

参加費は、2000円  限定4親子様です。

 

興味があります方は是非どうぞ^_^