体大切

2017  3月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌇

昨日は、仕事先のクリニックに貧血の治療で受診しました。

内科の先生も、ナースの皆さんもびっくり⁉️

日頃の私の元気な姿と、想像つかない

私の数値は7.2    だけど6になったら輸血が必要なくらいだと…

体が慣れてしまっているけど、血液中の酸素が薄くなってて、高山トレーニングをしているようなものだから、体が疲れること半端ないみたいです。

私の仕事先は、内科と小児科のクリニックと同じフロアだから、休憩中に注射を💉うってもらいました。手足の先までジーンと巡る感があり

食欲も出てきました。

今迄は、さほど気にもならないことでしたが、最近はたちくらみもないかわりに手足の痺れが出てきてたのもサインなのですね。

 

通勤は遠いですが、病院ですぐ診てもらえるのは、ラッキー🤞

やはり、仕事はほどほどにしないとね。

私の師からも、「毎日のハードな仕事は、体が心配だからね〜、壊れるよ。」と、よく言われて、いろんな意味で、ようやくわかりました。

 

そんなんで、やるべきことの配分を考えながら

ぼちぼちやっていきます。

元気が大切ですね。^_^、