嬉しい記念日

2017  3月27日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜!

今日は、18回目の結婚記念日でした。

仕事から帰宅すると…

娘が、「コレ、お父さんとお母さんに」と、

かわいい💐花束をプレゼントしてくれました。f:id:putiterasu:20170328003001j:image

とても嬉しかったです。

少ないお小遣いの中で、街まで行って自分で私が好きなフリージアを入れてわざわざ選んでくれた事を考えると、涙もでそう。

 

思いがけないプレゼント🎁!もしかしたら、主人がプレゼントしてくれるかなぁ〜?と思ってたら、娘が^_^なんて、何倍も嬉しいです。

 

昨日は、ブックオフに本を売りに行き、買い物も付き合ってくれた長男。2人で買い物^_^

体調が悪い私に、「お母さん、無理しないでね〜」と、優しい言葉をかけてくれる次男

 

結婚して18年、付き合いから入れて24年。

主人とは親と一緒にいるより長く一緒にいることになります。これからあとどのくらい一緒にいられるかわかりませんが、これからもよろしく!

夫婦の仲はさておき、優しい子どもたちに育ってくれてることが、私たちの生きた証になっているようです。子は鎹(かすがい)です。

 

子育て中で、忙しいなー、大変だなぁ〜、

夫婦喧嘩して、やだなぁ〜!なんて思った事もありましたが、いやいや、まだありますが、

こんな嬉しいことがあると、また頑張れますね。

f:id:putiterasu:20170328002951j:imageありがとう😊