朝から

2017  3月28日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜!

今日は、久々清々しい晴れでした。

 

通勤の時にふと空を見上げて、

 

あー久々に空を見たなぁ〜

 

心の余裕がなくなってたなぁ〜って思うことっした。明日は午前中お休みで、ちょっと嬉しい😊でも、やるべきことがたくさんですが、

朝ゆっくりした気持ちで迎えられる…

 

と。ここまで書いて眠りについてました。

 

朝から、雪崩の事故の高校生のニュースを見て、涙にくれました。

若くして天に戻る魂は、早くに今世の使命が終わり、高貴な魂だと言われます。

だから、悲しまないで、お疲れ様😌と見送ってさしあげたらいいのだと、何かの書物に書かれてありましたが、子を早くに亡くす親の気持ちはなかなかそうは思えないなー。

私は、

 

ただただ悲しい😭。

この先、一緒に過ごしていくはず、喜びも哀しみも経験する未来がたくさんあったはず、

あなたのいない

 

私の人生が悲しいのです。

 

哀しみから抜け出るすべは、

私軸から、相手軸で、考えることなのかもしれません。

 

朝ごはんを家族揃って食べる、何気ない日常に感謝する朝でした。