始業式

2017  4月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜^_^

ようやく、明日は休みです。

子ども達も明日は始業式。

1人の時間を楽しみたいです。^_^

 読みかけの本も読みたいし、片付けの残りもやりたいし、行かなきゃいけない場所もあるし

忙しい一日になりそうです。

 

そう、また寝てしまった…

 

4月6日  5時

ヤバっ!何もしてなーい。

慌てて起きて、キッチンの凄まじいこと。

子ども達のお弁当🍱を作り、制服にネームをつけて、送り出しました。

今日が休みの日で、よかった。😘

 

クラス発表など、ドキドキ💓している中学生。

昼からは、入学式。

吹奏楽部の演奏もがんばれ👍

 

中学生になる皆さん

ご入学おめでとうございます🎊㊗️

 

二年前も雨☔️の入学式でした。

早いね〜〜^_^

やりたいことを一つずつこなして頑張りまーす^_^皆さんも、有意義な1日を^_^