子宮

2017  4月6日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌆

今日は、婦人科に行ってきました。

癌検査は、大丈夫👌でした。ホッと一安心。

それから、ポリープ検査の為に内視鏡検査を初めて受けました。

子宮の壁に当たると結構痛いものでしたよ。😂

胃カメラの子宮版みたいな感じですかね〜。😅

麻酔とかなしだから、女性は強し⁉️

子宮に入る手前の参道みたいなところは、細くなってて入りにくいみたいでした。

両側にある卵巣の入り口は黒い穴みたい🕳に映ってました。

あーここから卵子が出たのか、とか、😌

この細く長い道のりを、精子は這い上がりよく子宮にたどり着けたなぁ😳とか思ったら、

生命の誕生ってすごい奇跡だなぁ😍と思いました。

私は、今世では子どもを授かりましたが、そうでない時もあったみたいです。だから、尚更、帰宅して、子ども達がありがたい存在だなぁと思いました。

 

女性の体の変化は、ホルモンバランスが崩れたりするとイライラしたり、偏頭痛になったり、

心につながっていますね〜^_^

脳を騙す意味でも、健康の秘訣は、笑顔だなぁと思います。

口角上げてみてください。

自然と笑顔になりますよ。^_^

 

明日は、整体の先生が来てくださいます。

14時30→15時30の枠が空きました。

もし、必要な方はどうぞ。

私も首が朝からおかしいので診ていただきます。^_^

 

今日もブログをのぞいてくださりありがとうございました😊