金魚のつぶやき

2017  4月7日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜^_^

 

今日は、整体&スピリチャルカウンセリングの日でした。

首も良くなりましたよ。

来月は12日金曜日。

ゴールデンウィークの疲れをとっていただきましょうね〜^_^

まだ空きがございますので、気になる方はぜひどうぞ〜^_^

 

先生からも、リーディングを頼まれ、させていただき、またまた 自信につながるというか、カードの神様ありがとう😊

 

先生が我が家の金魚の気持ちを聴いてくださいました。

 

以前は、よく話しかけてくれたけど、最近さっぱりだか、寂しい😞

酸素が足りないよー

 

ということでした。

以前は、ぷちてらすにもお子様連れのイベントも多く

椅子に乗って見たり、餌を与えてくれたりと、子ども達には人気の金魚でした。

昨年は、そういえば、お子様少なめでしたから、金魚ちゃんも寂しかったのでしょうね。我が家の子ども達も大きくなって、あまり気にしなくなったし。

やはり、子どもの声が聞こえると家の運気も上がりそう。

 

17日のピラティス、20日の夜はベビーマッサージ👶とイベントも続きます。

まだ若干募集してます。小さな子供さん連れも大歓迎ですよー。

お問い合わせくださいね〜^_^

 

keirinkanyo@gmail.comにどうぞ〜^_^

 

カードリーディングは、11日.  14日ご予約可能です。

何か聞きたいことがあります方は、見えない存在からのメッセージを受け取ってみませんか?f:id:putiterasu:20170408055414j:image