うーんようやく

2017  4月9日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜( ^ω^ )

今日は少し晴れ間も見え、ようやく鹿児島でもサクラ🌸が咲いて、山裾をサクラ色に染めています。 

私は、子ども部屋の片付けというか部屋チェンジしてもらい。大掃除。

本人たちよりやる気、空まわり…(;_;)

途中息切れしながら。

風水のインテリア本を見ながら作業。

姉が引っ越しするので、色々聞いてきて一緒に考えていたら、我が家もって感じです。

なかなか子ども達に片付けが伝わらない。

でも、運気アップには、

部屋の掃除、いらないゴミをそのままにしない、物やペットや植物にも優しく丁寧な暮らしが1番なんだなぁと思います。

 

掃除してたら、洋タンスの細長いジョイント部分のロッカーが不要になりました。

どうしよう?軽トラとかないしなー。

家の中での不要品など整理しなくては。

と思ってます。

 

春の陽気に新芽🌱も彼方此方に。

新学期始まってしまった( ̄▽ ̄)😫😲

皆さんも、明日から春の日常、頑張りましょう