桜ももみじも

2017  4月13日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜( ^ω^ )

鹿児島朝から良か天気🌞☀️🌈

と桜🌸ももうすぐ終わるかなぁ〜

ということで、子どもさんとママさん達と公園にお花見🌸も兼ねて行ってきました。

f:id:putiterasu:20170413192956j:imagef:id:putiterasu:20170413193104j:image🌸もさることながら、もみじの若葉も綺麗でした。

f:id:putiterasu:20170413193038j:image

久々に自然の中に身を置くと、近くにミツバチ🐝が目視できるところに飛んでたり、

カラスが、風の音を立てて頭上を越えて飛んで行ったり、風や川のせせらぎに、癒しと歓迎を受けてきました。

遊具で遊ぶだけでなく、手をつないでちょっとした山道感覚で歩いて、子ども達もワクワクしながらの散歩。

気持ちのよーい( ^ω^ )1日でした。

 

明日は、お休みだから、友達と桜🌸も見に行ってくるつもりです。

楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)です。

 

女性の皆さん( ̄▽ ̄)

我が家のこともちゃんとして、自分の心身のケアもちゃんとして、久々幸せを感じて行きましょ〜( ^ω^ )