フェアリーからのメッセージ

2017  4月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今朝は、不思議な夢で目覚めました。

 

森の中で、真っ白なヒッポクリフみたいなラマみたいな動物と、精霊の子人のような人に遭う。f:id:putiterasu:20170414081225j:image

白いフクロウ🦉が、逆さまのかっこうで飛ぶ練習をしていました。

f:id:putiterasu:20170414081233j:image
自然の中には、妖精や精霊がいるんだなーと思っていたら目覚まし⏰に起こされました。

まるで、ハリーポッターの世界。

 

と、いうことで、

今朝は、フェアリーのカードを引いてみました。

f:id:putiterasu:20170414075657j:image

予期せぬ援助。

あなたの夢の実現を助けるために、あらゆる面で贈り物が届くような意味です。

例えば、臨時収入や経済的豊かさかもしれませんし、仕事や人間関係、プロジェクトの成功につながる人的、物資的なサポートが得られるかもしれません。

事業の大成功や、仕事での嬉しい変化があるかも?

 

なんだか今日は、いろいろなところにチャンスが転がっているような1日になりそうですね。

今日は出会う人、物、事をいつも以上に大切に扱うと、良い事ありそうですよー( ^ω^ )

 

ワクワクしながら1日をお過ごしくださいね〜