かわい〜👶💕

2017  4月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜( ^ω^ )

今日は、1回目のベビーマッサージ教室でした。もーかわい〜(╹◡╹)です。

f:id:putiterasu:20170420180604j:image

ママ達も、ベビーちゃんも、かわい〜(╹◡╹)

f:id:putiterasu:20170420180645j:imagef:id:putiterasu:20170420180701j:image

3組の親子さんが、参加してくださいました。

オイルを塗って、ゆっくりマッサージ!

看護師でもあり、フォトグラファ〜でもあり、

ベビーマッサージのめぐみ先生は、マッサージの合間に写真もパチリ🤳

一枚目と2枚目は先生が撮ってくださったもの。これも、プレゼントしてくださいました。

素敵でしょ〜( ^ω^ )

 

マッサージの後は、お茶タイム

f:id:putiterasu:20170420182425j:image今日は、パラゴンのブレンド珈琲と大福とせんべい🍘にクッキー🍪

その後は、オーナーのエンジェルナビゲーターのワタシの出番です。

f:id:putiterasu:20170420182734j:image今、必要なメッセージをお届け(╹◡╹)楽しんでいただけましたよ〜( ^ω^ )

 

5月は、ベビーサイン教室も企画されるみたい。

ベビーサインは、おしゃべりが出る前のお子さんとママのコミュニケーションツールとして使ったら、「どうして欲しいの?」という子育てのストレスも軽減されるみたいです。

療育保育士としての私も興味深々です。

一緒に学びます。

また、日程が決まりましたらお知らせしますね〜( ^ω^ )

ベビーマッサージ希望👶の方は、またイベントを企画しますのでお知らせくださいね〜( ^ω^ )

 

ママとベビー👶の二人に癒されました。

f:id:putiterasu:20170420182949j:image目と目を合わせて、愛情のキャッチボール( ^ω^ )

 

☆ブログの前後に出てくる広告は、勝手に出てくる広告です。私の意図しているものではありません。内容によって、広告が出るようです。