帰省楽しみ

2017  4月21日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜( ^ω^ )

CDを衝動レンタルしてきました。

しかし、ナツメロのコーナーに、ユーミンや聖子ちゃん、明菜ちゃん、チェッカーズなどがあったので、なんだか自分の中では中学生くらいの気持ちですが…

年月を感じずにはいられませんでした。

オフコースやドリカム、竹内まりやチェッカーズのベストを借りてきました。

息子は、サチモス。

車🚗のCMで、私も好き。

「スピード出し過ぎないでね( ^ω^ )」と言われました。

明日から、1人で実家に帰ります。

祖母の23回忌で、早くから帰ると決めていたのです。着物をたくさん👘くれた叔母の四十九日も終わり葬儀には出れなかったのでちょうどいいので、ご先祖様に墓参りにこいと呼ばれたのかもしれませんが、二年ぶりの里帰りに行ってきます。

 

お金💴もかかるし、GWの前で、普通なら余裕もないし、私1人でわざわざ帰るなんて言えないところです。それをやってしまう私が私に一番びっくりしてます。⁉️

 

また、何か不思議体験があるかもしれませんね。楽しみ( ^ω^ )

三泊四日の間家族のことも心配ですが、もう中学生と高校生。主人を支えたくれると思います。

行ってきますね〜( ^ω^ )