駅にて③

駅にて③

途中からチャイニーズの家族が乗ってきて、可愛い子供の中国語を聴きながら

熊本から、ウトウト…💤

 

乗り換え案内が、私が乗るはずの時間をアナウンスしてる…💤⁉️

あれ〜久留米って駅の側に高層マンションがあったかな?都会だなぁ🏙〜 💤⁉️

あと、久留米と鳥栖、そして博多駅

のつもりが

なんとそこは博多駅だった🤣🚉

 

良かった〜( ^ω^ )

間一髪❣️ホントに寝過ごすところでした。

 

無事に姉と合流。

博多ラーメン🍜堪能してきました。

細い麺懐かしい( ^ω^ )

 

心良く送り出してくれた家族に感謝です。

 

明日は、船🚢に乗って、我が故郷へ。