今日のメッセージ

2017  4月28日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます☀

GWが始まりますね〜。

私は、一足先に今日からお休みです。

お天気が良く、庭仕事でもするか、片付けでもするか、ワクワクしています。

今日は、後ほど5月の予定もお知らせします( ^ω^ )

その前に、久々の今日の一枚。

f:id:putiterasu:20170428071405j:image

行動のメッセンジャーのカード

 

意味は、【恐れる必要はありません】

 

新しい仕事やワクワクすることに興味を引かれています。

私には、まだ力不足かなぁ〜?と躊躇せず、

ぜひやってみましょう。

あなたには、その準備が出来ています(╹◡╹)

 

今日は、何が待っているのか、新しいお誘いには乗ってみると良さそうですね〜

 

今日も元気に笑顔の1日を(╹◡╹)