神川大滝

2017  4月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜

昨日から、庭仕事を頑張って、今朝も早朝から草むしり。

そして、家族でのお出かけ。

 

今日は、大隅半島の神川大滝へ

f:id:putiterasu:20170430232158j:image

はじめは、エメラルドグリーンの水面が美しい雄川の滝を見たかったのですが、主人の母も一緒だったので、変更しました。

行きは、高速で鹿屋市経由。

ランチは遅い2時ギリギリで、とんかつの竹亭鹿屋本店にて。

行列が出来てましたがなんとか入れました。

ボリューム満点でもとんかつはアッサリ食べれましたよ。

 

そこから更に30分で到着。

 

f:id:putiterasu:20170430232610j:image結構周りにもいろいろな滝がありますね〜(╹◡╹)

子供さん連れにも遊べる遊具もたくさんありました。

f:id:putiterasu:20170430232804j:image弁天様の滝

f:id:putiterasu:20170430232859j:image滝の中からはf:id:putiterasu:20170430232927j:imageこんな感じです!

しばらく歩いて、大滝があります。

f:id:putiterasu:20170430233043j:image上には吊り橋がf:id:putiterasu:20170430233119j:image次回は、ぜひ渡ってみたい。

マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良かったですよ。

 

帰る途中に素敵な神社⛩さんに会いました。

続きはまたあした