読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メッセージからの収穫

2017  5月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃

まずは、昨日の収穫から

f:id:putiterasu:20170505105513j:image

昨日は、マルヤガーデンに行って、本屋に行きました。まずは、エンジェルカードの新作を探しに。だけど、ピン📍とくるものがなく。

アクロス与次郎のブックオフに。

 

何日か前にも書いたけど山川紘矢さんの訳の本が無性に読みたくて、持っている

シャーリーマクレーンの

アウト、オン、ア、リム

を読もうかと思っていたら、

その続編

オール、イン、ザ、プレイング  を見つけたので、これを読んでということだったのか…と即買い。

そして、ドリーン、バーチューの本も、実はエンジェルナンバーしか持ってなくて、読みたい気持ちにもなかなかなってなかったのですが、今回は、引き寄せられるように…

 

昨日のメッセージで、新しい本を読むことで、前向きなライフスタイルに?何か必要なメッセージが隠れているとのこと。

 

楽しみです。

 

そして、私の心配事もなんとか解決できました。

ドリーンさんの本を読んで、はじめに    の部分に答えが出てきました。

 

「神は私達1人ひとりに合わせてメッセージを変えますが、その本質はいつも同じです。

 

つまり、愛だけが本物であり、

恐れは愛の無限の力に気づく妨げになるということです。」

 

私の心配事は、恐れに支配され勝手に私自身が作り上げた妄想だったと。

家族の愛、兄弟の愛は、本物で、その愛は無限の力なんだと。

神様やご先祖様に、ひたすら願った事が良かったのか?

大事なのは、取り繕うことではなく、誠実さなのだということを、経験しました。

 

さて、今から誠実な主人に言われ続けている部屋の片付けを始めましょう。

たまには、素直に主人の言うことに従ってみます。

 

皆さん、素敵な子どもの日を(╹◡╹)