アウト、オン、ア、リム動画

2017  5月11日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今日は、お天気も良くなりそう。

昨日は、探してた海外映画がユーチューブで見つかり、集中して見ていました。

今、読んでいるシャーリーマクレーンさんのアウト、オン、リムを映画になったもの。

その映画ができる過程を書いた本を、最近読み終わり、どうしても見たくて探していました。

ユーチューブでずいぶん昔の、それもアメリカのテレビで作成された映画です。こんな便利な時代になってありがたいです😊

 

もちろん、吹き替えも字幕もない映画です。

シャーリーは、自分で、そして、その中に登場する霊媒師の男性も本物。霊媒師の身体を使って話をする精霊も本物なのです。

私は、山川紘矢さんの和訳の本を開き、片言の英語を拾いながら、本と映画を合わせて内容を読み取りました。

内容というより、映像化されたらこうなるのか!と確認作業です。

1人の霊媒師に精霊が2人入れ替わると、声もテンポも違います。

見ながら、寝てしまったので、朝からまた気になるところを見直しながら。

 

ふと、

私は何を興味深く見たかったのかしら?

と、思いました。

よく考えると、私は今迄、目の前で霊媒師のおばあさんの身体を使って祖父や、大叔母が降りてきて話しを聞いてるし、何も珍しくないのに。

ただ、ご先祖ではなく、彷徨える霊でもない、 

神様の使いのような精霊だからかなぁ。

見えないけど、ちゃんと導きくださっている力を信じて、最後までワクワクしながら見ますね。興味があり、英語がわかる方は、ユーチューブでぜひご覧ください。