久々に新規で入れます。

2017  5月11日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜🌛🍎

今日も一日楽しめましたか?

私は、充電できました。

明日は、月に一度の整体&スピリチャルカウンセリングの日です。

楽しみ〜(╹◡╹)

先生は、普段は月の半分は鹿児島市内で、ヒーリングサロン千の手で、残りの半分は東京のお店で整体&スピリチャルカウンセリングをされています。

私は、縁をいただき、神ごとの妹分として可愛がっていただいております。

見える、聴こえる力を授かり修行を重ねておられる先生ゆえに、原因をわかり施術してくださるので、不思議な感じですが、長年悩んでいた痛みも治してくださいます。

肩こりがひどいとやってきたかたには、腸の調子が悪いのが原因と、施術してリンパの流れを良くした後に、食事のアドバイスや整腸剤を勧めるなど、私達がびっくりすることも多々あります。

先日の次男の剥離骨折疑いと整形外科で診断され全治2カ月と言われた足首も、先生に診ていただいて、筋膜炎で全治二週間で治りました。

ただ、施術するのになかなか力が抜けない私の母などは、これ以上やっても今は無理と同行している美人奥様がリンパを流してくれます。

 

整体でお越しになられても、何かの障り、霊的な感じだと、身体のお祓いは別料金は取られず無料でしてくださるし、またご先祖様がどうしても伝えて欲しいという時は、伝えてくださいます。私も体調が優れない時は、お祓いをしていただいたり、障りではない時はちゃんとそういうものの仕業ではなく、原因を伝えてくださいます。

スピリチャルカウンセリングは、和室の個室にて1時間いろいろなご相談に応えてくださいます。ご先祖様の霊だけではなく、神様や、指導霊、守護霊などと話ができ、的確なアドバイスをくださいます。

お客様が悩みの原因を何かの障りでは?と思っていらしても、それではなく、心や考え方に原因がある場合もしっかりと話てくださいます。

私が、信頼する先生です。

整体は初診1時間以内、2回目以降30分

スピリチャルカウンセリングは1時間、2回目以降40分です。

料金はお気軽にお問い合わせくださいませ。

明日は、14時30分〜15時30分

16時30分〜17時30分

とご新規様2枠空きがございます。もちろんリピーター様もご利用くださいね〜

keirinkanyo@gmail.com

f:id:putiterasu:20170511215250j:image