雨からの

2017  5月13日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは👼

昨日は、鹿児島はものすごい雨☔️、雷で大変でした。

整体の時間は、ありがたいことにすごい雨☔️は、大丈夫でした。よかった(^_-)

 

私は、今月は元気で施術していただかなくてすみました。よく寝てるからかなぁ〜(╹◡╹)

昨日の朝の夢は、以前住んでた家の夢。

ものすごい雨☔️で、一階の家は床上浸水でもう住めない。うちは、4階だから大丈夫だった〜という夢。その後ホントに鹿児島月大雨☔️になろうとは…予知夢かしらん?と思ったことでした。👀🤣

 

整体&スピリチャルカウンセリングだから…🌿

昨日は、見えるビジョンを教えていただけたお客様もいて…喜んでお帰りになられました。😇

整体の後に、私のリーディングをご希望される方もいらっしゃいました。

 

整体で体をほぐしていただいた後は、カードの神様にメッセージを送っていただく一枚引きの10分リーディングもございましたが、しっかりと3枚のカードからの1時間コースを選んでくださいました。お話をさせていただく間に、私も逆に癒されています。ありがとうございます😊

 

 6月は2日金曜日

午前のご予約は終了して、15時30分以降のご予約は可能です。

身体の、腰や肩、足や首が…って方々。

もしくは、私みたいに腹痛がよくあり、胃腸が弱い方なども、身体の流れが悪いので一度診ていただくと良いですよ!

 

明日は、母の日。

 

どうなることやら…