ピラティスお誘い

2017  5月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃

まずは、今週のイベントのお知らせ

16日火曜日は、ピラティスソラコアの直子先生のボディーメイクピラティスです。

ちょっと溜まった疲れを流しにいらっしゃいませんか?

理学療法士の先生と話ていたら、幼児の基礎運動の大切さの流れが、ピラティスにはあると言われていました。確かに似たような動きがあります。

直子先生も、幼稚園にて、幼児ピラティスを教えていらっしゃるし、子どもさんにやり方を教えていただくのもいいですね。

私は、加齢にもよりますが、筋力の保持が難しいです。すぐ姿勢が崩れてしまうので、身体の意識の向け方など役に立ちます。

やってみたいかた、連絡お待ちしております😊

赤ちゃん連れの👶お客様も歓迎ですよ。

10時30分〜12時

参加費1500円で、アフターお茶タイム付きです。よろしくお願い致します。