読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたへ

2017  5月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌆 

今日は、久々にブログを見てくださっている皆さんに、エンジェルメッセージ👼を送ります。

f:id:putiterasu:20170517191149j:image「求める。」

 

天使は、あなたにどんなことでも話しかけて欲しい、助けを求めて欲しいと言ってます。

天使は、貴女が望まなければ手を差し伸べられないのです。

1人で頑張らないで、小さなことでも助けを求めましょう。心の中で話しかけ、求めることによって、然るべき時に、然るべき人との縁がつながったりアイディア💡が浮かんだり、不思議な奇跡が起きるかもしれません。

 

今日は、エンジェルガイダンス👼の本を読んでいて同じような内容を読み取りました。

とにかく、神と私達は繋がり、自分の心に話しかけることは、神に話しかけていることと同じ。心の声を聴きなさい。

疑う気持ちがあれば、神からのメッセージの中で大事な情報を飛ばしてしまう。

いつも、だれにも求められたら聖なるガイダンスを与えている。それに気づくかどうか判断するのは、恐れに左右されない信じる心…

私は、重ねて、「聴く」と「夢想」のカードも引きました。

 

心が穏やかな状態なら、人の話に耳を傾ける余裕もありますが、心が心配事に支配されている時は、誰かに話をすることばかり考えています。ちょいと、落ち着いて!と言われているみたいです。

リラックスして夢を見ながらアロマの香りに癒されましょうかね〜(╹◡╹)🙋🍀💕