気持ち新たに

2017  5月18日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんにちは😃

鹿児島は良い天気、関東ではヒョウが降ったり、雷⚡️と雨☔️。不安定な天気。

穏やかに過ごせた1日に感謝します。

子ども達と動物園に行ってきました。

ママと手をつないで歩くこと、経験をたくさんしてるお子さんは、落ち着いて歩けます。

療育に最近来たお子さんは、手をほどいて1人で飛び出したり、なかなか手をつなぐことが難しかったです。

2歳になる頃から、療育に通ってきた子ども達の成長がいろんなところから垣間見えて、決して早すぎることはないんだな…と実感。

抱っこをねだり歩けない子ども達だったのが、しっかり歩いて、可愛い💕盛りです。

幼稚園に入る頃からのご利用は、なかなか大変な部分もありますが、親子共々頑なな心をほぐしていく作業から始めます。

また、明日から頑張る💪と思い帰宅しました。

 

皆さんは、どんな1日でしたか?

 

さて、今から家族の為に餃子を作るぞー!

f:id:putiterasu:20170518181931j:image