A NEW Beginning

2017 5月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今日は、何かメッセージを〜と思い、カードを手にしながら、最近買った本の表紙を見ていたら…

f:id:putiterasu:20170519071937j:image

出てきたカードは、

f:id:putiterasu:20170519071954j:image

似たような天使👼さんが出てきました。

運命の渦の中で、0に戻るカード、

78枚のタロットカードの0番

 

「新たな始まり」

 

まさに、昨日のタイトルのようです。

 

素晴らしい旅の始まりです。守護天使がいつもそばにいて一緒に歩んでくれるので、恐れる必要はありません。過去の自分を手放し、自由になった時、あなたは世界に捧げる特別なギフトを手にします。

このことを本当に信じるなら、新たなチャンスがもたらされます。

 

ですって。新たなチャンスってワクワクしますね〜(╹◡╹)

私は、昨日長く心を占めていたことの発信をしました。あとは結果はどうなろうと神様の言う通り…でしょう。ようやく、このモヤモヤした気持ちを手放せると思い、蝶の🦋ような軽やかな気持ちです。

 

皆さんにも、ずっとこだわっている何かを手放すチャンスかもしれませんよ。

今日も素晴らしい1日のスタートです。

行ってらっしゃーい。(╹◡╹)