今日のメッセージ

2017  5月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今日もいい天気ですね〜(╹◡╹)

f:id:putiterasu:20170520071256j:image今日は、奉仕に集中する。

 

選んだ仕事で、十分なお金を得られるか、成功できるか、人々に受け入れられるか。?など人生において自分が果たす役割について思い悩んでいるかもしれません。

今は、それを心配するかわりに、自分ができることに意識を集中させましょう。

おのずと、チャンスや意味がつながり、あなたの必要とするものが引き寄せられるでしょう。

 

私は、今日は1日療育保育士です。

半年頑張ってきた先生が、今日初めて、クラスのリーダーで療育保育を展開します。

私は、サポートに徹します。

奉仕、サポートに集中します(╹◡╹)

 

皆さんは、メッセージがどんな意味でつながりますか?

素晴らしい1日を(╹◡╹)