神様のいうとおり

2017  5月30日②

さて、吉と出るか凶とでるか、わかりませんが、私は、吉と出る方にかけました。

 

いつも心がモヤモヤすると話を聞いてもらう女性がいて、その時に彼女から、

「今を大切に。イマという言葉はどこかの言葉でプレゼント🎁という意味だから。今必要な物が提案されたなら、受け取るかどうかは、あなた次第。神様からのプレゼント🎁

今迄もどうにかなってきたのだから、それは買えるってことですよ〜(╹◡╹)」と背中を押して頂き、主人の結論も私と同じ。

お金の心配は、とりあえず置いといて。

 

午前は、イベントだったけど、昼から八重山に行こうかとお友達をお誘いしたら残念ながら、都合が合わず、私も午後1番で車🚗屋さんに連絡を入れたら、今から担当者と店長さんと家に出向こうとしていたみたいで、びっくり‼️

来ていただいて会ってもう一度話を聞くことになりました。

 

よくよく話を聞いてみると、

店長さんが後から進めてくれた車🚗は、

全国に4台しかないそうで、申し込みしても在庫があるかわからないということで、

当たらなければ、どうするかまで話をしてくださいました。

私は、「多分、大丈夫ですよ🙆👌」でもダメな時は別の選択になるから、あとは、『神様のいうとおり』で、お任せします。」とどちらにしても新車購入の運びになりました。

 

縁あって、勧められた車🚗だから、きっとパールホワイトに決まると、根拠の無い自信はありました。

 

夕方電話📞で、今日の時点で、全国に3台しかないものの中で、なんとか抑えました。と連絡がありました。

 

神様の好きな3の数字3台の中の一つ。

ありがとうございます😊

 

これからどうなるか、楽しみにしてなさーい。

ってことかな?