22だな〜

2017  5月31日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜🤡

今日は、5月の末日。色々な支払いを済ませてスッキリ(╹◡╹)

ガソリンスタンド⛽️で給油すると、¥2,222

f:id:putiterasu:20170531211955j:imageスーパーの駐車場で、122の車

ちょいと昼うたた寝して起きて、テレビ📺つけたら、2:22

f:id:putiterasu:20170531212024j:image

おや?久々に22だな〜。

私の中では、何度か節目に出てくる数字です。

数霊では、基礎が固まり、今から飛躍する準備ができたということ。

今日中に、支払い済ませてリセットしよう!

と、慌てて金融機関や市役所に出かけました。

 

まずは、あるなら惜しみなく手放してから。

そしたら、入ってくるから。

信じて待つ( ◠‿◠ )

 

 今日は、次男が体調が良くないけど、学校へ。

🏫仕事は、休めないなーと思って、行ってみたら、利用者のお子様方も体調不良でお休みが多く、急遽私は帰宅することになって、良かった…息子はなんとか夕方部活までして帰宅。

学校で、パワーもらい元気になってました。

 

病は気からとは、この事?

 

そして、大好きな識子さんのブログを見たら、

山岳系の神様の神社⛩巡りが、なんと九州!

宇佐神宮や、鶴見岳由布岳など…

読みながら、やった〜(╹◡╹)

新しい車🚗で、山好きな主人を誘い、こんなところに神社ツアーで行けたらいいなー!と、

支払いの不安より、ワクワク感が増してきました。これこそ、ワタシ😅

必ず、実現します( ◠‿◠ )🤗🙏

その時は、行きたい方は、先着4名様くらいですが、一緒に行きましょ〜〜🤗⛩👼

 

英彦山は、22年前、福岡で小学校の教師時代に、高学年の子供達と宿泊学習で行きました。

秋の風と、背丈ほどあるススキ🌾の草原の映像が今も焼き付いています。ごんぎつねの世界のようで、不思議な感じだったと、記憶しております。

夜は🌉肝試しをしたり、天狗👺が出てきそうでした。

あら、?今日は、最後の最後まで『22』でしたね〜(╹◡╹)