皆さん、お疲れ様です。

2017  6月1日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜🎷

今日は、一日。

神棚の神様や、かまどの神様荒神様や、ご先祖様にお供えを入れ替えて、大祓の祝詞のCDを流し💿、ロウソクに火を灯し、手を合わせました。

朝からできればいいのですが、時間がかかるので、夕方の誰もいない時間に。

ご先祖様には、般若心経を唱えましたが、

体に染み込んで暗唱できるはずが、途中から順番があやしくなってきました。お経本を見ながら確認して三回唱えました。

ボケ防止にも、心を整える為にも般若心経はいいです。識子さんの本によると、般若心経は癒し効果バツグン(^_-)

波動の高いお経だから、毎日のように唱えていれば、ご先祖様に大変喜ばれ、自分にも良い影響が現れるそうです。

お経そのものに力があるので、その作用で心が穏やかに深く安らぎ霊的に魂が癒されるのだそうです。

最近、おさぼり気味だからまた今日を境にちょいとやって行きましょ。

f:id:putiterasu:20170601214015j:imageお友達から借りた識子さんの本

 

昨日の夜、久々に、金縛りで疲れました。

夜中に別室にいた主人が、足がつったみたいで助けを求められたけど、私も金縛り中でなかなか行けませんでした。やっとの思いで金縛りを解いて主人のもとに行ってみると、

まだ、0:17で、主人はスマホを📱いじって?

なんのことやら?足もつっていなければ、助け求めていなかったみたいで…

どうやら、夢かウツツか?という感じ。

 

最近、昼間に帰宅しても眠くて、でも寝ても寝ても夢にうなされ熟睡できてないので、

家の氣を浄化させようと思い線香を焚いてみました。

皆さんも、最近なんだかお疲れモードではありませんか?

 

塩風呂🛀を頭からかぶるとか、塩を左手でひとつまみして舐めるとか。

私は今夜は神棚から下げた焼酎を入れた焼酎風呂🛀にします。

 

明日は整体の日だから、楽しみです。

満員御礼   ありがとうございます😊

7月は、7日の七夕🎋の日に予定しております(╹◡╹)早めのご予約をオススメします(╹◡╹