整体

2017  6月2日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹)

悩める6月…

今日は整体の日でした。

ユタの先生に、私の顔がスッキリしてる、雰囲気が違うと言われました。

以前は、危なっかしくて大丈夫か?

と思っていたそうです。

料理の話をしてたら、私のめんどくさかり、昔はフランス人🇫🇷だったからなぁ…(笑)と、

確かに、外国なら、じゃがいもや豆を茹でたものとパンなど🍞簡単な料理でいいなぁと思ってました。

モン・サン・ミシェルのシスターだったと思えば、確かにフランス🇫🇷(笑)

ミカエルさんか今世にもついて来てくださいました?

さて、整体とスピリチャルカウンセリングは、

7月7日

夕方空きがございます。

ご連絡お待ちしております(╹◡╹)