歌声に癒されました。

2017  6月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

今日も1日お疲れ様でした( ◠‿◠ )

可愛らしい子ども達との時間。

いつまでたっても気持ちは、若い先生のつもり。元気はあるから、楽しみに待ってくれる子ども達とママ達👩にも、汗💦びっしょりになりながら色々伝えていきます。

やはり、楽し〜い。

 

昨日は、出水の野田にあるライブハウスのプレオープンに行ってきました。

f:id:putiterasu:20170607211017j:imageオッジ.エ.ドマーニさんです。

ぷちてらすでも、お取り扱いさせていただいているヘナ染めのお店だったのですが、息子さんが声楽のテナーのソリストでピアノ🎹教室もされていて、お母様と一緒にライブハウスを開かれます。

昨日は、コーラスグループが二組ご披露してくださり、素晴らしい歌声を間近で聴かせていただきました。

整体の先生もゲストでギター🎸の弾き語りを披露してくださり、皆さんの歌声に癒されました。(╹◡╹)

 

7月1日に正式オープンされます。

野田は、武家屋敷の通り沿いで静かな場所。

歌声集う癒しの場になることでしょう。

お近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね〜(╹◡╹)

 

皆さん色々なことにチャレンジしてらっしゃるので私も負けていられない(╹◡╹)

と、心理学の勉強再開😊🔮🗽🕯🖋📝📕

思いたったら吉日ですね。

般若心経も続けてますよー。出勤中の車🚗の中で、唱えてまーす。

夢中になれるものは一つでも、少しでもやって無心になれる時間を作ってます。

 

それから、このはてなブログに移りまして、アクセス数を私は見ること👀ができるのですが、

なんと!あと7アクセスで10000アクセス到達します💡今日か明日か?

これも皆さんがみてくださるおかげです。

ありがとうございます😊🙏😊🙇🙇🙇