巫女

2017  6月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌝💫もう深夜になってしまいました。

今日は、神ごとで、巫女としての役目を果たすことができました。

今まで、気になっていたことが、思いもよらないタイミングで向こうからやってきました。

本領発揮で、よーし(╹◡╹)お役に立てるぞ〜💪💓と、精一杯努めました。

師にスピリチャルカウンセリングをつなぐ仕事。ご相談者が、師の話を聴ける精神状態になるように、事前の情報を提供し安心して頂けるようにしておきます。

相談中は、相談者が話に集中できるように私は、メモを📝とったり、師の言葉が伝わらない時にわかりやすく伝えたりしています。

師の時間は、限られた時間なので、その後のまとめなどを私が書き、後で振り返ることができるようにお渡しします。

その後の日程調整もやります。

秘密は守りますのでご安心を…

 

これから益々良くなっていきます!と

信じることからが、私の仕事。  

 幸せを祈り、願い、

 

カードの神様からも、今度こそ恐れを手放す❣️とでました。まさに、私へのメッセージ。

これからも頑張りまーす(╹◡╹)