伊佐智佐神社

2017  6月15日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜💫

今日は、伊佐智佐神社⛩にお礼参りに行ってきました。

先日一緒に行ったお友達も、参拝の翌日嬉しいことがあったようで、私も伊佐智佐神社⛩の神様からのご縁を感じた良いことがありましたので、二人で一緒に行ってきました。

f:id:putiterasu:20170615205903j:image

来た時は、小さな雲が2つ

お社の上に浮かんでおりましたが、帰る頃には、澄み渡る空に…(画像は帰る時だけ)

f:id:putiterasu:20170615210108j:image

お友達も感じていたのですが、風の出迎えがありました。鳥居をくぐり、車を止めた時は、風がゴウゴウと吹いていました。それは、前回同様です。しかし、次第に止まり、階段下で話こんでいましたら、背後の太ももあたりに熱いほどの日差しが…まぁまぁ話してないで早くおいで( ◠‿◠ )

というように後ろから背中を押されました。

お賽銭を入れようとしたら、

賽銭箱に入れない1000円札が。その上に私の100円がのっかり。ふたつあわせて1100円。

どうしても箱に入れられなかったから、次に参拝される方は、びっくり⁉️されるかも。

 

11という数字は、とても強いのだと昨日、師の話にもありました。今回も1100円の中に11が入ってました。。

6月9日の神社⛩に行った日のブログのアクセス数は、111。一日のアクセス新記録です。

ありがとうございます😊

なんだか、数字からのお知らせかな?

 

そして、この坂の上や谷山のような土地は、神様の遊び場だったそうです。だけど人間の都合で住宅地になって…と話してくれました。

谷山神社や、この伊佐智佐神社、そして吹上に行くところにも神社⛩があるそうです。

神様が小高いヶ丘をひとっ飛びして遊んだり、龍の🐉ごとく悠々と空を飛ぶ姿を想像するとファンタジーですが…

 

その話を聞いて、益々伊佐智佐神社の⛩神様のおかげで、これから益々発展していけそう?なーんて感じました。

参拝中は、前回同様ポカポカ陽気が背後から感じられ、エネルギーを充電して🔌🔋いただけたかな?

 

また、お友達と行こうと約束して帰りました。

 

 

 

広告を非表示にする