ピラティス良かったー

2017   6月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは〜😃

今日は、ピラティスの日でした。

久々に身体を動かすと、体が硬いのがよくわかります。今日も2人でプライベートレッスンみたいで、先生にしっかりと教えていただきました。始めは、しゃべる余裕もありましたが、次第に無言に。

先生の指示される場所に意識を向けて曲げたり伸ばしたり、腹部は常に引っ込めて、呼吸も意識して…と、一度にたくさんイメージしなければならないので、必然的に集中しなければできないのです。

それから、ボディーイメージを持つこと。

お尻の下に、足先がくるように…とか、

骨盤を前傾して、垂直に立てて…とか

脳ミソフル回転です。

今日は、夏に向けて二の腕やら、ヒップアップ、脇腹を鍛えました。夏になる頃にはくびれを取り戻したいなー。💪💓

 

来月は、7月11日火曜日です。

興味があります方はぜひどうぞ。

レッスン後のお茶べりタイムも楽しいですよ〜(╹◡╹)

1時間のレッスンに30分のお茶べりタイムで

す。参加費は、1500円です。

素敵な先生におつなぎできたら嬉しいです。

出会い、触れ合い、磨き合い💫

どうぞよろしくお願い申し上げます(╹◡╹)