母として思う

2017   6月21日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

昨日の雨☔️は、すごかったですね。

地震もあったし、なんだか天候が不順。

 風が強いのでお気をつけくださいね〜(╹◡╹)

 

さて、我が家は子どもたちが期末試験モード。

3人三様です。賑やかですが、これもあと何年かなぁ〜と思うと寂しくなってしまいます。

 

職場では、2歳の自我が芽生えたいやいや期真っ最中のお子様に振り回されているママたちを励ましながら、やはり子どもは可愛いい、宝だなぁと思うことです。

 

6月も終われば気分は夏休み!という子どもたち。受験モードな娘は、今からプレッシャーと不安に押しつぶされないように、メンタルサポートが必要だし、最後のコンクール、定期演奏会まで頑張る息子にも、高2の大事な夏休みを迎える長男にも、抜けてる私ですが。あと三年。母親として頑張る💪ぞー

 

やっぱり50歳が人生の節目かなぁ〜

それまでは、子育て楽しみます。

 

曇り☁️の水曜日も

なにか新しいことが見つかるかもしれませんよ。

私は、今からお仕事に行って来まーす(╹◡╹)