大楠とクロモジの木

2017  6月22日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜

昨日は、夏至でしたね。

串木野パラゴンさんの白熊のかき氷も🍧解禁ですよー(╹◡╹)

果物🍎🍇🍊🍈🍉たっぷりで美味しいですよ。

今日は、小雨の中で蒲生神社⛩に行ってきました。霧島神社⛩にも行き、見事に、蒲生神社⛩で、参拝を済ませ顔を上げた途端、止んでいた雨☔️がポツリ💧ポツリ💧と降ってきました。

大楠の苔やシダが見事でした。まるで、屋久島に行ってるみたい(屋久杉見たこと無いけど😅)f:id:putiterasu:20170622192240j:image立派ですね〜。いつ行っても、パワーを感じる大楠さんです。

f:id:putiterasu:20170622192219j:image

今日は、はじめは別の場所を考えていましたが

いろいろ考えて、目的を持って、神社を選びました。お誘いした友達と私の為に行ってきました。

鳶が一羽悠々と回線し、黒揚羽蝶🦋もお出迎えしてくれました。

蒲生神社の前に霧島神社に行ってきましたら、以前より明るい氣がしました。

f:id:putiterasu:20170622192938j:image

御神木は、立派なクロモジの木です。

友達が、👍「この木まっすぐでかっこいい」とべた褒め( ◠‿◠ )

f:id:putiterasu:20170622193028j:image

だからかなぁ〜(╹◡╹)蒲生神社⛩の入り口のクロモジの木も風に揺れて歓迎してくれました。

ちょっと、今日は行けるか行けないか微妙な中で、行けたから大切な1日になった気がします。明日から、力を入れず、シンプルに、頑張らないことを頑張ります。