新しい出会いの日

2017  6月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜🌝💫

今日は、仕事帰りに新しい場所にいくつか出向き、新しい出会いをいただきました。

まずは、坂之上のGayaコーヒーさん。

自家焙煎珈琲のお店で、グアテマラ🇬🇹☕️と、トーストのセットをいただきました🍴

コーヒー☕️もトーストも美味しいでしたし、☕️豆がお買い得なお値段で、帰りはマンデリンの豆とグアテマラの豆を買ってきました。

200g買うと、一杯無料券(試飲)がいただけました。この二つをブレンドしても美味しいてマスターが教えてくださいました。水曜日が定休日で、11時〜空いてます。

伊佐智佐神社⛩を検索したら、ガヤ通信というブログで、この谷山近隣の散策を紹介していて行ってみたいと思っていましたら、テレビ📺にも出ており、ようやく今日行けました。

また、お友達と伊佐智佐神社⛩に行く時は、コースの中に入れたいと思いましたよ。

 

つぎは、今日目的だった三人展に行ってきました。場所は、鹿児島市八幡のレンタルスペースつむぐば  さん。

f:id:putiterasu:20170623213323j:image

昨年、ソレイユマルシェの時のカード占いブースで、お客様としてご縁をいただいた写真家アーティストHさんにお誘いいただき、友達と行ってきました。

f:id:putiterasu:20170623220353j:imageこれは、いただいたり、買ったお花です。

三人展は、素敵なスペースでしたよ。写真も撮らせていただきましたが、載せて良いものか迷いましたから、載せません。

行ってみてくださいませ(╹◡╹)

さて、

素敵なフラワーセラピストのkさん、神秘的なTさんに、温かく迎えていただいて、お友達は写真を撮っていただき、私は名前詩を書いていただきました。

「名前」や、その方から感じ取られるメッセージを言葉にして書いてくださるとの事で、いつも見る側なので、たまにはみていただきたいなぁ〜(╹◡╹)と思いお願いしました。

実物は、ぷちてらすにてご紹介しますねー。

 

かなり嬉しい言葉を紡いでいただきましたよー。😊👌

字体や漢字平仮名も交えて素敵ですが、諸事情により言葉だけご紹介します。

 

晴れた日の心地よい風のよう   繊細な言葉たちを紡ぎ  願いを込める人々への愛渡す

我が魂の喜ぶところ

経験した者だけが味わう情  癒やしと氣づきとさらに真心  今世のお役目のひとつです。

 

昨日、蒲生神社⛩に行ってきて、また今日素晴らしいメッセージをいただき、益々精進していこうと思ったのでした。🙏😇

 

この三人展は、日曜日まで開催されております。お近くに行かれる方、興味がある方はぜひどうぞー。😊駐車場は、近くのコインパーキングに入れないとありません。🙏🙇🚗🚙🅿️

 

 

来週29日.30日は午前中10時〜12時カードリーディングをご予約承ります。📩😇

私も、何か…と思われる方は、ご予約お待ちしております。

keirinkanyo@gmail.comまでお問い合わせくださいませ。