なんとか成す

2017  6月25日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます( ◠‿◠ )

こんばんは〜(╹◡╹)

今日は、車🚗納車日でしたが、雨☔️にま降られず、無事に受け取りました。

晴れ女☀️の私だから、多分大丈夫👌と思ってはいましたが…たまたまかもしれないけど、言ったもん勝ち👍根拠のない自信と同じで、天気も私にとって最善の天気になると思っているので…お祝いに、ニッサン川内店からお花💐もいただき、スタッフ全員からのお見送り…なんともお恥ずかしい😅でしたが、皆さんも雨☔️に濡れず良かったです。

f:id:putiterasu:20170626003739j:image

午後からの納車の車🚘が準備されていました。

ナンバーは55-55    

なんだか、応援されている📣気になりました。

我が家は、ナンバーも神様の言う通り💫と楽しみにしてましたら、なかなか素敵な番号でした。

「1254  」

日本🇯🇵に残り3台しかなかった3番目の車の3抜き。3を中心に左側と右側から集まった数になって、やはり神様と一体となり、自分の中心をぶれずに行くというメッセージかなぁ〜と思います。

すご〜い、こじつけウマイ(^_-)と言われそうです。単なる数字なんですけどね!

しっかり支払い頑張んなきゃ(^_-)と思いました。我が家は、今、出費のオンパレード。

だけど、出すのが先だからきっとなんとかする為に、なんとかなるさ!と、前向きに考えてます。(笑)😅

 

明日は明日の風が吹く( ◠‿◠ )😴