小さな事を深刻に考え過ぎない😅

2017  6月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今日はどんな1日になりますやら、今週はリーディングのお客様がいらっしゃるので、うちもクリアにしておきたいので、掃除どす。

時間との闘い❣️ってブログを書いている暇はないのですが、せっかく一枚引いたので、皆様にもお裾分けです。

今日のメッセージは、

「他の人の視点でものを見る」👀

f:id:putiterasu:20170626102459j:imageアヴァローキテーシュバラは、東洋の神様。慈悲の女神、観音の男性エネルギー体であると言われています。全ての祈りを聞き入れてくれるそうです。

メッセージは、

ひとりひとりに同意する必要はありません。

単に他の人の動機を理解し、彼らの思いに同情心をもつことが求められているのです。

 

何か、感情的になりそうな事があれば、一歩下がってみてみる。許し再スタートを切る。

そんな感じですかね。

 

朝から、主人の言動に納得いかないことをつい愚痴ってしまう。そこに彼に対しての愛はあるのか?

また、彼からの愛はあるのか?と、麻央さんと海老蔵さんのご夫婦を見て、愛について考えてしまいました。

だけど、平穏な日常を過ごせることの根底に、お互いの愛情があるのでしょう。

結構、納得いかないことは、彼にとってはたいしたことではないのかも。😅

イチイチ、落ち込まない(^_-)と思いました。

ドンマイ👌

 

さて、今日も皆様にとって、穏やかな1日になりますように😊🙏😇