夏にご用心🦋🐠🌻

2017  7月2日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜😊

今日は、どんな1日でしたか?

我が家は、子ども達の合唱コンクールを参観して、久々に美容室でサッパリ切ってきました。

やっぱり短い方がいいです。😅運気アップ⤴️の為にも切ってきました。

 

昨日は、実家の両親が2人とも体調を崩して心配でしたが、なんとか命に別状がなくホッとしたところです。

なんだかんだで、またまた神様仏様に救っていただいて、不幸中の幸いのような感じでした。

73歳の誕生日を久々の病室で迎えた母でした。

父もまた、別の場所で入院。

こんな時、姉がたまたま近くにいてお世話になりましたが、私は遠いので何もできず、ただただ心配するはかり、父からも母からも電話☎️を受け、一安心です。

 

昨年に主人も倒れた7月。あれから一年。

 

皆様、熱中症やら、血管、サラサラ、心臓、バクバクなど、水分をたくさんとって予防しましょうね〜(╹◡╹)

 

私は、梅ジャムを食べて夏バテ予防してまーす