今日のメッセージ

2017  7月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

台風💨も過ぎて、ほっと一安心。

皆さん、ぐっすり眠れましたか?

蒸し暑いと寝苦しいですよね。クーラーをつけると、喉がやられましたよ。私の場合は仕事で更に大きな声を使ってしまうからなんですが😅

 

さて、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20170705075200j:image

許しの機会

 

今置かれている状況によって、癒しと成長、そして、負のエネルギーに支配されたマイナスに感じてしまう悪しきパターンを解き放つ機会がやってきました。

 

許せない気持ち、負の感情、そして低い負のエネルギーを私たちと一緒に全て解き放ちましょう。

 

そうすることによって、運気アップ⤴️癒しと心の平安を取り戻せるでしょう。

 

朝、準備していたのに、夜になってしまいごめんなさい🙏

どんな1日でしたか?

福岡、大分では、すごい雨☔️の災害になってますね。

そう思っていたら、鹿児島もかなりの雷雨が降ってきました。

これ以上災害が増えませんように…

 

おやすみなさい😴🌙