地震すごい

2017  7月11日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜🌝

今日は、ピラティス講座でした。

終わって、お茶タイムの時に、地震があって

家が、ゴォ〜っと音がしたと思ったら大きく横揺れでした。

先生やお客様と「地震かもですね〜。」

と言いながら一応安全と思っている場所に集まって止まるのを待ちました。

我が家の飾りたてた棚の上の、割れたら危ない物をすぐ降ろし…また余震が続くと怖いので、今日は早速さに解散。

ピラティス講座初参加の方は、身体を伸ばした〜い!と話してたから、しっかり体感していただけましたが、もうちょっとゆっくり語りたかった〜😫

8月は、夏休みで子どもたちもいるから、お休みになるかもです。

また、はっきり決まればお知らせします。

 

久々怖い地震でしたよ〜。ちょっとしばらく要注意です。

皆様は、大丈夫でしたか?🙆

 

自然の力には敵わないです。

f:id:putiterasu:20170711231004j:image