恐ろしい雷

2017  7月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹)

19日の2時22分。すごーい雷の⚡️音で目覚めました。西からも東からも雷の音で、ゲリラ豪雨が発生してるのではないかと、恐ろしい夜中、

なかなか寝付けず、そのまま朝5時に朝練の為次男に起こされ、なんだか寝不足💤

家族が出掛けた7時30分からウトウト、気づけば8時前。

今日は、午後からの仕事だったから、あーよかった。ホッとしたけど、なかなかエンジンかからない。

宇都宮のお友達に電話して、近況報告をしながら、聴きながらようやく仕事へ。

 

誰とも話さないと、私は、つらい。

話して、自分の存在を確認して、エンジンをかける。

一人で、心の中の自分と語らうのは、もっぱら通勤の車の中。

 

今夜は、皆さん安心して眠れますように(╹◡╹)