甲子園おめでとう!

2017  7月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌇

今日は、鹿児島県の甲子園出場校が決まりました^_^

神村学園⚾️☘️😊

5年ぶり4回目の出場です。

テレビ📺の前で、手に汗握りながら💦

応援しました。

相手はノーシードから勝ち上がった鹿児島高校

両校とも感動をありがとう😊

球児の全力の戦いは、見てて熱くなりますね。

甲子園もしっかり応援していきます。

5年前は、ぷちてらすを始めたばかりの夏。

ゆっくり二週間ほど、実家に帰って、移動中の車の中で、ラジオで甲子園の試合を応援していました。

あれから、五年…

今の仕事ぶりも想像できなかったなー。

 

色々な奇跡を体験してた頃 

なんだか今年も、甲子園への想いは同じでした。神村学園   おめでとう🎉㊗️🎊

 

f:id:putiterasu:20170721013832j:image

さて、明日は、伊佐智佐神社⛩にご挨拶に伺います。楽しみです。(╹◡╹)